2007年12月26日

勿体ない

今朝、山手線の車窓からとても綺麗な雲がずっと見えていたんですよ。
一箇所だけ異様に明るい白で、それに被るようにそこだけ虹色になっている、一種の瑞兆モドキと言えば良いのか。

自分は二駅ほど眺めてたんですけど、車内を見回したら皆さん携帯やDSに必死で外を全く見てないw
全く勿体無い。
そんな携帯なんか下らないものに気を取られて、そのときしか見られないものを見ていないなんて。

町並みを含めた風景って、季節や情勢や果ては自分の心情までを反映するものだから、携帯なんて言うどこでも使える画一的で無個性なものに没頭しないで、ちょっと辺りを見回すと普段見えないものが見えるかも知れません。

本当に、携帯なんてただの情報デバイスにそこまでの時間を費やすってのは、価値観以前に人生的に勿体無い。
いや、自分は携帯大好きでスペック比較してるけど、ガリガリ使う方じゃないです。まぁ色々映画入れたりと言う機能的な遊びはしますがw

ま、勿体無いからたまには外を見ましょうw
ケータイ小説なんて腐れ外道なインチキ本を読んだりしても、全く無意味どころか怪しい表現を覚えるだけの害悪にしかならないし、後で返信で良いメールをせっせと混んだ車中で他人に迷惑かけながら書く必要もないし、電車の中でインターネットする程のネット依存症も間抜けだし、無理してコミュニケーション取らなければならないほど、他人に依存する精神的弱者でもないでしょうからw
一般人はw
そんな下らないことをしているより、外眺めている方が、余程話のネタは探せるし、バラエティに富んだ面白い人になると思いますお。


因みに携帯に飾り付けしてもそれは個性じゃないです。
もしそれで個性が出たと思うなら、その程度の軽薄さだと思って頂きたいw。
着飾れば誰でもセレブって言うのと同一線上です。
スィーツ(笑)って馬鹿にできないってことですなw
posted by 秋水◆rSYUUSuiAQ at 09:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(4) | チラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

年末はハメくり確定(笑)
Excerpt: とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
Weblog: ずっこん!
Tracked: 2007-12-30 05:37

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:48

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:28

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 04:57
×

