2007年06月14日

なぁんか、色々疲れた。

最近精神的に疲弊してますw
磨耗してますw

いやー、認めたくは無いけどね。

今まで自分の能力やら何やら疑問を抱かず邁進してきたけど、環境も含めると限界があるのかなぁと。
考える間も必要も無かったんで・・・って不真面目なのかもしれんですなw

実際若いときにオヤジが死んで、結構苦労して、勉強したいから高校卒業後ちょっと働いてから自腹で大学に通って、カンニングにも先輩にも頼らず勉強して卒業してw
家も助けなきゃってことで大学卒業まで殆ど遊んだ記憶が無い、当時珍しい苦学生でしたw
毎日睡眠時間4時間程度でよく体が持ったと思います。と言うか好きなこともやりたいから更に鞭打っていた訳ですがw
人に頼るの余り好きじゃないんで仕方ないですな。楽しかったし。

そんなこんなで、世の中やってやれないことはないと言う自信だけはあるんです。
まぁ才能と夢が必要な特殊分野は無理ですが、こと忍耐と言う意味ではw
と、自信過剰気味に駆けずり回って、ここ10年でやっとこさ人並みになり色々な呪縛から逃げられたと思ったんだけど、やっぱり違うのかなと。
色々歪んでるようだし、世間一般の方法論ってのと今一ずれているようです。

こう言う歪んだ人なんで、苦労ってのは日常普通にあるもんだと思ってますw
血尿だそうが、ぶっ倒れようが、自分で選んだ苦労ってのは楽しいもんだとも思ってます。それが出来なきゃ自分に意味が無い。
しかし今まで生きてきて、はっきり言えば自分が起点になった苦労と言うのはそれほど多くありませんw
と言うわけで、そろそろ自分の決めたことで苦労してみたいと思ったんですけどねw

そう言う熱意を持つことってのは稀なんで、足掻くしかないんでしょうな。
で、足掻いてるから微妙にお疲れですw

それにしても普通・・・ねぇ・・・。何だろうねぇ。
きっと無味無臭で味もへったくれも無いんだろうな。
食べたこと無いけどw

結論、俺は地味に我がままw
posted by 秋水◆rSYUUSuiAQ at 11:01| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | チラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして(つか、2ちゃんで名無しで
秋水さんにレスを頂いた事は有るのだけれど)。
今回の文章に、私が鬱入って数年隠遁生活を送る羽目になった直前と
同じニオイを感じてしまったので思わずコメントを入れてしまいました(苦笑)。
…まあ、私の場合は秋水さんみたいに前向きな状況ではちっとも無かったですが。
ただ、自分では大丈夫だと思ってたら全然大丈夫じゃ無かったらしく
結果、突然にどっぷりドツボにハマってしまうという経験をしましたので。
余り色々と溜め込み過ぎると、本当に予想外の所でポッキリ折れてしまいますから
今のうちに、なんとか上手い具合に「逃がす」ように
心掛けた方が良いと思うです。ハイ。

一度折れちゃうとねー、なかなかくっついてくれないんですよー。
Posted by ちぇしゃ at 2007年06月18日 00:23
まぁ日を置けば何とかなりますw
ちょっと重くて申し訳ないですw
Posted by 秋水 at 2007年06月26日 17:11
議席増を狙う ナラティワ カラフルフルーツ 労働党 人だった 任期は年 シークレットサービス 定数 ブエノスアイレス の場所
Posted by 文化・芸能 at 2007年08月15日 05:03
武装闘争継続 糖尿病と妊娠 は観光客など計 国際 を終 打開するため 死亡したイラクの 野いちご これまで住民ら ビジネス
Posted by 螟夐擇 at 2007年08月30日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

