2007年05月02日

ぽちっとな

ゴールデンウィークで有給をばっちり取ってありまして、9連休だったはずですが、退屈なので出社してますw
仕事はおおむね休み前に片付けてあるのでやることがなく趣味のプログラム作ってま。
まぁちょっと業務ソフトっぽいのを趣味で作ってるんですけどね、作る意義から失われかけてますが、専門部分を後回しにして取り合えず続けてます。


久々にCDの纏め買い。
BeckもSatrianiも暫くチェックしないうちにアルバムが増えてて嬉しい限り。特にBeckが継続的に新譜を出してくれるのは嬉しい。
(注:自分の書く文章でBeckと言ったら、ジェフベックしか指しません。他は認めませんったら認めませんってば)
ライヴ・ベック! / Jeff Beck
ジェフ / Jeff Beck
Crystal Planet / Joe Satriani
スーパー・コロッサル / Joe Satriani
それにしてもCDショップ行くと散在するんで困りますね。
アマゾンとか地味にモノが探し辛いから、CDショップや本屋に直に行くのが良いのかも。品揃えは別として。

で、猛烈にFPSがやりたくなってんで、下記のゲームをぽちっと。
本当は今日帰宅時にXBOX360と件のゾンビゲームを買って帰ろうかと思ったんですけど、ちょっと無駄遣い禁止ってことでPCの洋ゲーに。
まぁ血まみれの残虐ストレス発散ゲームはポスタル2でOkなのですがw

アームド アサルト 日本語マニュアル付英語版
http://armedassault.zoo.co.jp/index.html
・・・えっとアマゾンの高速配達を使ったんで明日届きますw
GWの終盤はこれで潰れるかなw
posted by 秋水◆rSYUUSuiAQ at 16:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | チラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

