2007年03月27日

見ないと思ったら

申し訳ないw 
夜逃げさん(N+のコテさん)を最近見ないと思ってたんですがね。
本当に夜逃げしたのかと思ってたんですが、申し訳ないw
このブログにコメント入れてくれてたw

すっかり忘れてたw

まぁ最近はまたN+に復活されたようで何よりですw
家庭の事情が色々あった後だったようなので、まぁ元気なのは何よりと。

 
ついでにw
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20070325-OHT1T00065.htm

思わず笑ったw

浅野氏は今選挙の費用予算として2500万円を予算組みしたらしいのですが、支給される公費600万円を除いた1900万円が足りないらしいです。

えー

2500万の予算を組んだ
600万の公費を貰った
1900万足りないからカンパして欲しい。

って事らしいのですが。頭に何か虫でも湧いたのでしょうかw

その金銭感覚で都政をやらないで下さいw
そもそも公費600万しか確実なお金が無いのなら予算を600万で組むべきでしょうw

県職員の給与を2度もカットしておきながら全額1億5000万円もの恥も知らずに受け取った退職金はどこに行ったのでしょうw
更に宮城県は負債を増やしたらしいですがw


選挙費用を公費とカンパのみで想定し、それで2500万もの予算を組み、更に自分のサイフは一切使わないって事なんですね。
しかも1億5000万の退職金は受け取っていると。
えー、どこが情報公開でどこが清貧なんでしょうかw

他人の金で選挙して、他人の金で当選して、都知事の権力も権威も、給料も退職金も自分のものと言うことですね。


都政に一切関わらないで頂きたいw
posted by 秋水◆rSYUUSuiAQ at 18:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | チラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

